目の前に【壁】があるから | 馬場大輔の【エールを送れ!】

目の前に【壁】があるから

足立区、北千住の

スポーツ障害専門の千住大誠接骨院と
加圧トレーニングとコアコンディショニングのR&F Karada+の
【からだを育みこころを創る】
そんな世の中を目指している馬場大輔です。


いつも訪れていただきましてありがとうございます。




日曜日、行ってきました。

目の前に【壁】があるからさっ

そう、
西日暮里の



町の工場をそのまま使っているような感じでした。
馬場大輔の【からだを育みこころを創る】ブログ


馬場大輔の【からだを育みこころを創る】ブログ


馬場大輔の【からだを育みこころを創る】ブログ

日曜日だったのもあり、大混雑!

始めから勾配のある壁だったので、

まーなかなか腕力が続きませんでしたよ。

西日暮里、近いのでまた近いうちにいってみようと思います♪




馬場大輔