4/7後楽園ホールにて | 馬場大輔の【エールを送れ!】

4/7後楽園ホールにて

足立区、北千住の
スポーツ障害専門の千住大誠接骨院と
加圧トレーニングとコアコンディショニングのR&F Karada+の
【からだを育みこころを創る】
そんな世の中を目指している馬場大輔です。


いつも訪れていただきましてありがとうございます。




かねてから予定されていたカラダプラスのパーソナルトレーナーの

丸山有二トレーナーの

        ボクシングの試合

           が、実施されることが決定しました。


    4月7日(木)後楽園ホールにて

         メインイベント です。

                20:00頃~の予定

            (その前の試合運びによって

            時間は30分程度前後します)




地震後落ち着かない日々が続きますね。



ボクシングの場合、野球などと違って減量があります。

中には、計量後に試合がなくなったという話も聞いております(こんなときだから仕方がないですがね)。


このまだ落ち着かない、試合がなくなるかもしれない中でも、

選手は試合に向けて全力疾走しています。



丸山トレーナーにとって今出来ることは、

試合に向けて最高のパフォーマンスを見せる準備をすること。

試合に向けて集中してほしい。



僕らカラダプラスのスタッフに出来ることは、

義援金という形で貢献すること。



はい、

今回の試合にチケットの一部は


本人の希望もあり、

被災地へ寄付いたします。



ここのところでもスタッフが協力して、

がんばる人(丸山トレーナー、被災地の方々、それを支援されている方々)の応援をしていきます!


試合のチケット取り扱い、義援金。


がんばる人(丸山トレーナー、被災地の方々、それを支援されている方々)の応援にご興味がございましたら、ぜひともお声掛けください。





真剣に戦う選手たちの姿は、きっと観る人に力と感動を

提供することでしょう。

皆、それぞれの土俵で自分たちに出来ることを、

すべきことを真剣にがんばっています。


お時間の許す方はどうぞこの機会に観戦してみてください。旗

スタッフ数名もご一緒します。


まだそんな気になれない、人が多い場所へ行くのは不安、そんな方も多いかとは思われます。

ですので、もちろん、無理におススメするものではありません。


もし、いってみようと思う方がいらしたら、お気軽に本人または他のスタッフまでお声掛けください。





馬場 大輔