「微力」「無力」「継続」「力」 | 馬場大輔の【エールを送れ!】

「微力」「無力」「継続」「力」

足立区、北千住の
スポーツ障害専門の千住大誠接骨院と
加圧トレーニングとコアコンディショニングのR&F Karada+の
【からだを育みこころを創る】
そんな世の中を目指している馬場大輔です。


いつも訪れていただきましてありがとうございます。



毎日のニュースで被災地の様子が徐々に分かってきました。
大変なことは当然、被災地の気持ちは遠く離れた私たちには共感できるものではないでしょう。
私たちが感じている以上に
被災されている方の肉体的精神的ダメージは計り知れないものと思います。

私たちは今、当たり前のことに感謝するいい機会です。
関東圏では毎日停電が行われています。
電気がないのも数時間。
この数時間で、少しでも「当たり前のこと」に感謝していきます。
.

そして
私たちに【今】できること積み重ねます。



接骨院でもカラダプラスでも募金の活動をしています。

そこでの合言葉は







微力だけど無力じゃない!








10円でも20円でも積もり積もれば大きな力となります。
お一人お一人の想いはしっかりと形となって届きます!
そのように信じて行っています。

馬場大輔の【からだを育みこころを創る】ブログ

「微力だけど無力じゃない!」

この言葉に共感してくれる方が非常に多く、
一昨日から始めたのにもかかわらず多くの募金が集まっています。

本当にありがたいことです。


「継続は力なり」





今日も私たちにできること、していきます。




馬場大輔