【地震】 | 馬場大輔の【エールを送れ!】

【地震】

足立区、北千住の

スポーツ障害専門の千住大誠接骨院と
加圧トレーニングとコアコンディショニングのR&F Karada+の
【からだを育みこころを創る】
そんな世の中を目指している馬場大輔です。


いつも訪れていただきましてありがとうございます。



地震です。

そのため
今日は午後の診療をお休みしました。


電話は不通だし、電車はまだ止まっている?
皆さんいかがでしょうか?

ババはひとまず自転車で帰宅しました。
接骨院でも地震の影響出ています。

馬場大輔の【からだを育みこころを創る】ブログ

壁紙も何箇所か、ひび割れ状態。
入り口の大きなガラスは支えているゴムがはぐれて
ガラスはグラグラです。

外のタイルもひび割れていました。

足立区北千住は古い建物で囲まれています。
高齢の方も多いです。
心配です。


ババは経験したことのない揺れでした。

天災には勝てない。
人の弱さを痛感する瞬間です。


なので、やはり地震の少ない地域に住みたいと
改めて思いました。

長野、どうだったかな?


皆様の無事をお祈しております。



ばば