「学び」「仲間」「感謝」 | 馬場大輔の【エールを送れ!】

「学び」「仲間」「感謝」

足立区、北千住の

スポーツ障害専門の千住大誠接骨院と
加圧トレーニングとコアコンディショニングのR&F Karada+の
【からだを育みこころを創る】
そんな世の中を目指している馬場大輔です。


いつも訪れていただきましてありがとうございます。


おはようございます。

今日の東京は雨。

もしかしたら雪になるかもって予報でつ。



昨日は朝からセミナー3本立て!

充実した一日とでした。




仲間のはるちゃん&しみちゃんがオブザーバーで入っていただきました。


まずは

しみちゃんにB7の体験をしていただきました。

馬場大輔の【からだを育みこころを創る】ブログ

受講者同士で指導者役とクライアント役にわかれ実践中

馬場大輔の【からだを育みこころを創る】ブログ


カラダプラスでは初となる「アクティブセブン」セミナー

12名定員のところ9名の方が参加されました。


大阪、福井、山梨、栃木、埼玉の狭山

なかなか遠いところからいらっしゃいました。


しかも、なにやら熱い方ばかりで♪

馬場大輔の【からだを育みこころを創る】ブログ


セミナー終了後は、いつもの「夜コン」

7人で行ってきました。


毎回思いますが、この「夜コン」が学びの場。

様々なジャンルの方が参加されるJCCAセミナーでは、

一つのことでもいろいろなアプローチがあることを、そんな情報の交換の場となります。


あ、もちろんくだらない話もしてますよ(笑)

様々なジャンルや年齢の方との集いの場は、

学びとエネルギーをいただけます。


昨日もしっかりといただいてきました♪




そういえば思ったことがあります。


この一年、私個人のセミナーでありながら、

必ずサポートしてくれる仲間がいてくれています。


ありがたいなー


しみじみ感じたわけです。


関わってくれる仲間に、

本当に感謝m(__)m




馬場大輔