twitterセミナー | ユミの小部屋

ユミの小部屋

群馬県前橋市の街中 馬場川通りにある 腸を中心とした心と体の身体の専門店
セルフメイドの 
腸セラピスト&カウンセラーがつぶやいているきままなブログです

昨日、群馬のセミナープロデューサーの宇野紳一さん主催の


『Twitter顧客獲得実践セミナー』 に参加してきました。



アナログな私は、アカウントは持っているけれども、


使い方が分からない (ノω・、)


つぶやくタイミングも分からない (´_`。)


まったくの初心者汗



セミナーについていけるのか心配になりながら参加しました



しかし、講師の高田さん、小見さん


参加されていた方々、


皆さん優しく、丁寧に、わかりやすく教えてくださり


とても充実した時間を過ごすことができましたらぶ②



Twitterのことだけでなく、営業、商売の基本を


講義していただき、とても為になりました



あとは、私の面倒くさがりを治し


実践あるのみですかお



基本なんでも、ものぐさ はダメですね苦笑




今日は、『自分でできる腸もみ』の講習会です


頑張ろう~うえ





本日開催の『腸もみ講習会』 たくさんのご応募ありがとうございました


定員になり、お断りしてしまいました方々、


本当に申し訳ございませんでした


また、4月に開催いたしますので、宜しくおねがいいたします