この時期、本能が欲するもの・・・とは? | 東京・大塚の「SEL FLOTTE ~セルフロッテ~」【フローティングタンクサロン】

東京・大塚の「SEL FLOTTE ~セルフロッテ~」【フローティングタンクサロン】

東京・大塚駅から徒歩6分、池袋駅からも徒歩圏内のフローティングタンク(アイソレーションタンク)サロンです。

何となく不調・・・が、不調に変わるこの時期、女性のお客さまが増えます。。

 

 

 

 

原因は・・・ 「冬」   寒さです。

 

 

 

 

少し暖かめの水温に設定したタンクは ”効く” ので、体が冷え傾向にある寒さに敏感な人は、この時期フローティングの心地よさを思い出し来店されるのですね♪

 

 

 

 

基本、アイソレーション(フローティング)タンクは水温を感じない、ぬるく低め温度に設定するのですが、セルフロッテの場合リラクゼーション用に水温調整も可能で得意分野ですので対応しています。

 

 

 

 

実は私も冬場は高めの水温が大好き。

比較的短い時間で効くので・・

 

 

 

 

(と言っても最低90分は利用します)

 

 

 

 

この "効く" フローティングの時間の長さは低体温(寒がり)な人ほど長くなる傾向です。

 

 

 

 

その水温高め~、と言っても体温より0.数度低い水温なのですが高濃度エプソムソルト効果で、とっても心地いいんですよ。




(究極のウォーターベッドです) 

 

 

 

 

そしてその世界は、五感が解放され脳のビジョンも無限に広がり永遠のステージです。

 

 

 

 

 

そして身体は、筋肉も脳も弛緩しストレスを排出、全身が蘇生へと向かい変化していきます。

 

 

 

 

(生きよう~としている細胞の躍動を感じ取れます)

 

 

 

 

冬場、冷えを感じる方は最低90分フローティングしてもらえると内側からの変化を感じやすいでしょう。

 

 

 

 

(90分・・長い?   いいえ~)





天国なのでアッという間です。

 

 

 

 

(この寒く日照時間の少ない時期、あなたの本能は冷えて代謝の落ちた身体を"回復させたい"と願っています、きっと。。)

 

 

 

 

そしてフローティング後の皆さんのお顔は・・・





表情が緩んでスッキリ笑顔です

ほんのり頬が色づいて生まれたてのお肌です

オーラ、ぴかぴかです

 

 

 

 

フローティング後は、皆さんの気分の軽さ明るさが一目瞭然です。

 

 

 

 

中には "布団欲しい、このまま泊まりたい" な人も。。。

 

 

 

 

 

(そんな人は深夜プランあります)

 

 

 

 

 

心地よい水温で、じっくり時間をかけて、ゆっくりと細胞の活性化に寄り添い、無理なく回復していく~ それがタンク最大の特徴です。

 

 

 

 

時の流れが速い現代人・・

 

 

 

 

 休日ぐらい、逆行してください~





あなたの大切な身体を・・・





ストレスフリーの世界で温めて下さい❤️





 身体はとびきり喜びますよ。   

 

 

 

 

今日はこの辺で~

 

Bonne chance♪

http://selflotte.com/