万人家 | SelfishnessⅡ~新潟○食

SelfishnessⅡ~新潟○食

自分勝手な独り言 番外編 ・・・・ 新潟ウマイモノツアー復活!?

気まぐれに投稿!続くかもしれないし・・・続かないかもしれないw

ちゃーしゅーめん


新潟市西区 新潟大学近くにありますラーメン屋さん。

中途半端な時間15時ぐらいに入ったんだけど、数人のお客様・学生さんかな?いらっしゃいました。


SelfishnessⅡ~新潟麺食-万人家①


万人家といえば、やっぱり丼の渕にたっぷりと花びらのように置いてある「ちゃーしゅーめん」トッピング多めのせの特製らーめんも魅力的なんですが・・・ちゃーしゅーに負けましたσ(^_^;)



っで、来たのが、コレ↓ 思わず笑みが・・・・≧(´▽`)≦

SelfishnessⅡ~新潟麺食-万人家ー叉焼①



シャキシャキもやし&花びらをかきわけると・・麺が♪

学生街ということなのか?盛が良かったような感じがしますね。


SelfishnessⅡ~新潟麺食-万人家ー叉焼②

濃厚醤油とんこつ風スープ、正直言うとちょっとしょっぱすぎ!?とは思ったけど・・美味しくいただきました v(^-^) ブイ




2010.02.xx



万人家







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




万人家 大学前店 ( 新潟大学前 / ラーメン一般 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ




万人家 大学前店 (ラーメン / 新潟大学前)
★★★★ 4.0