こんなことしてまんねん | $AYURI BLOG

こんなことしてまんねん

元気ですかー!
暑いね~っ
幸せ~!


あのですね、

2013この夏ももちろんDancerとしてTeamやUnitでHIPHOPメインの活動したり、バックサポートさせてもらったりしているんですが、



もう一つ。
こんな活動しています!

photo:01



avexのEDM(Electronic Dance Music)プロジェクトで「Cray Chicks」とゆうガールズユニットの活動がはじまりました!


由比ヶ浜(鎌倉?)にある
"avex beach paradise" powered by UULA って海の家で、7~9月頭までパフォーマンスをしています!

こんな海の家!
photo:02


photo:03



先週Openで初披露でした!
photo:04



夏まだまだあるので是非遊びにきてください~★

こんなMemberでしています!
photo:05


不在の人もいるけど、親睦会♪
親睦会はさっそく伝説がうまれました。
個々では普通なのに集まると危ない事になることがわかりました。
危険


photo:06


CrayChicksのアー写撮影!
HPがもうすぐ出来ます。
写真ヤバイことなってます。。
衣装さん、メイクさん、カメラマンさん間違いない方ばかりでホンマええもん出来上がってました!
ありがとうございました!!
また完成載せます!


photo:07


プロジェクトを動かしているMA-SA!fromLA
彼女はホンマパワフルでかっこいいアーティストです!Crazy!

photo:08


最近大阪から上京してきたJJモデルでダンサーでもあるCHIKA!
知ってたけどしゃべったことなかったねー!

photo:09


最近Unitで踊ったりもしてるMar!na!
開花されてきてキャラが日に日に濃くなります。

photo:10


刈り上げ系スパイシーな彼女。ダンサーERINA!急に見せる笑顔がたまらん

photo:11


maiとmaimai!
ややこしい!結局どっちがどっちなのか正直わかりません!


photo:12


はい。遠い
BLENDAモデルのshiori!
見た目甘いのにコメントパンチきいててちょいちょいオモロイ。

photo:13


足りないけどEDMのDJ群!!
左から、DJ CELLY、DJ Shirai Miho、DJ Hatanaka Naomi!
若くしてやり手DJでもありSingerでもあるmiho、にあたしはいつも振り回されています。
親睦会でみんながヤバイ事になったKeyはやっぱりmihoでした。w

photo:14


miho,MA-SA

photo:15


夏のお嬢さんたち

photo:16




まだまだあとLORY、MISA、NORI、CHIDURU、DJホーミーっているんやけど、写真がないためまた載せます!


そんな感じで活動スタートしました!
まずはこの夏!
Checkしてください~!


次のパフォーマンスは7/21(SUN)★
海の家は昼からやってるけど、イベントは夕方16時~21時です!
ジニアス東京×プラチナムプロダクションによる【GENIUS TOKYO PLATINUM BEACH'13】が開催されます!!
スペシャルゲストDJにはマーク・パンサーfrom globe!

是非きてくださいー★




$AYURI



iPhoneからの投稿