1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-03 13:02:46

もう秋冬!

テーマ:MODEL
暑いなーっ晴れ
今は由比ヶ浜に向かう電車に揺られてます。
遠い!
ケド、乗り換えへん1時間ずっと乗る電車は好きやー*いい時間♪

今日、明日とavexのガールズユニット"Cray Chicks"のshowtime!
{C51B6D6D-BBFD-408A-B2D6-1048BCDB49F7:01}


由比ヶ浜のavex beach paradiseて海の家で!
来てねーキスマーク

そんな夏まっ最中な中、
昨日は"DANCE LB-03"の秋冬カタログ撮影でした!
{E8BCEDA9-690D-4117-9DB6-D62D77E9A475:01}

もう秋冬!
かなしい!
夏が好きすぎて切ない!
けど服可愛いやないか!
{26B40AFF-9EEA-464E-977D-A6787E7D3630:01}


{D4638545-BCBD-46E6-AC2B-AF2D280E898D:01}

いつも急にテンション上がるMaaaaasa!

{5B9451A0-0138-4C7E-AB65-0D3CC6E5EADB:01}

同じくいつも急に爆発するビンさん!

{5927BA4A-658C-45AB-8F57-CE09A345F9C1:01}

お眠りになられているヒーさん!

{19DF5F97-EF49-4C7D-9EDC-1EFE72152C3B:01}

このあたしのSTYLEを北斗晶やとヒヤかされた一日でした、、
昭和ヤンキー顏ってこうなっちゃうねん。。

{793C1AB2-E77D-4E55-AE61-C9E95CF6720F:01}

イカスミSTYLE

{0D498C2A-BD37-448A-82F8-0BC72E1F677F:01}

ワタさん撮影がとりあえずオモロかた。
困ってはった。w


カッコ良い写真いっぱい撮ってもらいました*
盛りだくさんなカタログ!
それと渋谷109のLB03店内のビジョンにダンス動画や色々流されるみたいです!
CHECKしてくださいー!!

LBのスタッフさん、カメラマンさん、みなさんありがとうございました!!!

出来上がりが楽しみやー!
わくわく!


AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-25 18:29:58

▲▽Dance LB-03△▼

テーマ:MODEL
LB-03の展示会@原宿にいってきたよー☆
大阪のダンサーMTEが東京に来てるから一緒にいってきた♡
昨日もあったけど久々のもっちゃんとLBの五十嵐さんと☆
photo:01



五十嵐さんありがとうございました!!
前に衣装提供していただいたDANCE LB-03★最近お世話になっています!
秋冬カッコイイのたくさんあったよー!!
今回も青山テルマちゃんライン素敵だた⚡
photo:02

photo:03



秋冬カタログをKANTO JAPとピンでモデルさせていただきます✨
わくわく

CHECKしてねー!



$AYURI




iPhoneからの投稿
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-25 04:47:07

ポチ。

テーマ:DANCE
photo:01


avex beach paradiseのHPにて、
「Cray Chicks」のページがあります☆↓↓↓↓↓
http://avexbeachparadise.com/partygirls/

「👍いいね」ならぬ「👍アツイね」 ボタンがあります。ww
オモローLOL
photo:02


よかったら$AYURIに投票してください(^ー゜)


8月まだまだ由比ヶ浜にてshowしてます!
遊びにきてください☆

photo:03




コレすきー♡↓
photo:04




$AYURI


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-24 02:59:23

続き

テーマ:DANCE
で、

そやっていつもは誰でも参加できるんやけど、
今回はその中でも厳選してKJZをしてみようてなって、急遽昨日オーディションをしました!
予定合わなかった人たちは残念やったんやけど、、こんだけの人たちが受けてくれはりました!
photo:01



いつもKJZに出てる子もいれば初めてきてくれた子もいて、
いつもスタジオはワイワイギャーギャーやのにこの日はみんな顔が真剣で色んな表情見れた*

感情むき出しで踊る子、不安でたまらない子、緊張しながらもガッツある子、悔しくて泣き出す子。

...
見ててむっちゃ熱くなったねん
あたしはいつもオーディション受ける側やから見る側は初めて。
すごい良い経験させてもらった。
色んなもん見れて感じれた。


正直あたしは東京きて色々オーディション受けていてほとんど受かった事がない
悔しかったり自分が情けなくなったりして泣きながら帰る事なんてしょっちゅう。


昨日終わってから悔しい~‼て色々話してくれた子たちや今日レッスンでも結果が気になって寝てない子がいたりw
みんな昨日のたった数時間で初めての感情がうまれて沢山の事を感じて壁にぶちあたって、いい経験が出来たみたいでした。
小さな事でも何かの"きっかけ"になったのなら嬉しいな。


そやって挑戦して、ぶちあたって、落ち込んで、それでも立ち向かって、新しい何かを見つけて、ドキドキして、努力して、ワクワクし出して、挑戦して、、、

すごく素敵よな。
だからみんなかっこいい。
輝いてる

KJやみんなのお陰であたしは昨日いい"きっかけ"になった。
ホンマにありがとうございました!!
みんな好きやでー!ありがとう。


長々なんかゆうてるけど、
ようは
みんなこれからもヨロシクー!!!って事!
んー違うかぁ
ビーボーイパーク頑張ろー!!w





love

photo:02




iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-07-24 02:57:34

ビーボーイパーク!!

テーマ:DANCE

2013, 8/17(土)
HIPHOP好きにはたまらないBIG EVENT「B-BOY PARK」にKANTO JAPがダンスshow出演できる事になりました!!
photo:01



KJは日本語ラップでshowしてるから、BBPには見て欲しいお客さんがたくさんいる場所。
やからありがたい!嬉しい!

せっかくのStageやからここはKJだけじゃなくて「KANTO JAP"Z"」で出ようってなりました!

ジャップズてなんやねんといーますと、
よくKANTO JAPでナンバーみたいなモノを作ってはみんなで色んなデイイベントに出演してきました。
KJメンバー個々の生徒さん達やったり、ネットを通して出たいってメッセージをくれて出てくれた人たち、、
気付けばKJの周りにはたくさんの人たちがいました☆*
スタジオ発表会とかただのナンバーではなくて、Family的な感じでみんなで踊ってます*
やからKANTO JAPZ(カントージャップズ)☆
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10






続く~





iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。