こんにちは|ω-o)

▽過去記事▽
*管理人の体重の歴史*
*国立病院ダイエット(昔流行ったね~w)その1*
*国立病院ダイエット(昔流行ったね~w)その2*
でも言っていますが、今までの人生でダイエット→リバウンドを結構繰り返しています(-∀-。)


たいていは一気に体重が減る過酷なダイエット…

そこからの解放と、溜め込んだストレス、食べたい欲求が爆発して過食…

結果はリバウンドです(-ω-)


今回のダイエット生活は長期戦で、目標達成した後にリバウンドしないようにしたい!

そこから今のカロリー計算+レコーディングが始まりました( ´艸`)

今日から、そんな過食気味だった頃のお話をしようかなって思います|ω-o)


管理人が19歳~20歳の頃の約2年間の話です☆

長くなるので数回に分けて書いていきます|ω-o)



高校を卒業してから1人暮らしをしました(-∀-)

それまでも自炊してたので、普段の食事は自炊する生活(-∀-。)


数ヶ月は何事もなく過ぎたものの…

仕事が夜から始まって、朝に帰るって状態になったんです|ω-o)

同時期に職場の女友達と同居することにしました( ´艸`)


するとですね…

夜型生活って、やっぱり人間の本来のリズムを崩すんですね(-∀-;)

夕方5時頃に起きて、支度して夜7時から仕事☆

明け方5時くらいに帰宅して、朝の7時くらいに寝るって感じでした☆

夜起きてるだけなのに、とにかくお腹が空くの(-∀-;)


そして…


【1食目】仕事前
コンビニ弁当(800kcal)
スイーツ(200kcal)
クリームカフェオレ2杯(200kcal)


【2食目】職場で出されるもの+持っていくもの
揚げ物いっぱい(500kcal)
コンビニおにぎり3個(600kcal)
ジュース類3~4杯(400kcal)


【おやつ】持参
コンビニ菓子パン(300kcal)


【3食目】寝る前
牛丼大盛り1杯(900kcal)
アイス(200kcal)
カクテル類(200kcal)


…(-ω-)


こんな食事内容が基本になってたかな(-∀-;)


たまに、仕事前にラーメン屋さんでラーメン+チャーハン+唐揚げとか、マックでガッツリとか…


現場で汗水たらして働く肉体労働のお兄さんですか?!って食生活(-ω-)


毎日こんな食事してたものだから2~3か月で人生最大のデブ期に突入w

154.5㎝:58kg

いい加減まずいだろ~ということで、断食ダイエットなんてものに手を出す(-∀-;)


≪つづく≫



ランキングに参加させていただいてます(●´∀`●)ポチっといただけると感激です☆




にほんブログ村

にほんブログ村