2016キックオフ! | SELFISHのブログ

SELFISHのブログ

ラクロスクラブチームSELFISHのブログ

2016キックオフ致しました!


そんなキックオフという大事な日の大事なブログは…
なんかもってるのですかね?
ゆずです\(^o^)/
{69F3E388-C6C9-4A44-8995-7F6FFBBFE2E7:01}
この頃はまだ自分が勝つだなんて思ってなかった時の浮かれ模様。


キックオフしたんです!


この日のために、幹部、各班が様々なところで集まったりして準備をしてきました!
{5A3F7E10-991A-40B5-B529-B586074D74DD:01}


もちろん内容はマル秘です。


とにもかくにも目標達成のために、様々なフィールドからかためていく!
イベント一つにしてそう、SNSの一つの投稿にしてもそう、備品の一個の調達にしてもそう。
全てが目標に繋がる。
みんなが目標達成のために様々なフィールドから働きかけれるそんな舞台がある。
{7210C6D6-76AE-4D7E-9BFE-2F201182EA8B:01}

{1009A153-6891-412F-936E-A0C2C23C2907:01}


なおみさんのお誕生日を祝うこの瞬間だってそう!!
キャンベルお久しぶりです!
{C9042F56-518A-48EB-B28B-6B312948A181:01}
【底力】カレンダーいいな!
{985E7423-EF13-4F4F-A5F2-9909E08F23B8:01}


仲間がいなけりゃ
チームじゃないじゃーん\(^o^)/
{2BEDFD1F-2E81-44AB-9060-DBA4AB9E9C53:01}

全員で今年も走りましょう!
時にはバック走してもいいと思うし、時には無意味にダッチを切りまくることが必要なときもあると思います!
(*ラクロスのプレーというわけでなくて‼︎)
仲間を知り、己を知り、己を伝える。


さあ今年もSELFISHらしく!
あなたらしく!
自分らしく!




いざ始動。
{F5B2815E-6504-411D-A031-366BE0C98116:01}




アロハ\(^o^)/
寒いのが苦手だよ、冷え性だよ。
年明け早々ノロウイルスかかったよ。
ゆずでした!