ゆかいな技術幹部 その② | SELFISHのブログ

SELFISHのブログ

ラクロスクラブチームSELFISHのブログ

知ってますか?
SELFISHには双子がいるという噂を…

{22F4B8A7-32A6-4D13-958D-17363399856B:01}


安心してください。
それ、嘘ですから。


こんにちは。
今年、技術幹部をやらせてもらいます、 ふね(右)です。



{E830DF0E-1B2D-4EE1-AE74-0418FCA8B3A2:01}

これは えりです。

{7F032735-180A-402E-9337-48BBB1E8377B:01}


これは えりです。

{8F053136-68A1-493B-9B1F-AB92C2C5D533:01}

これは ふねです。

(わからない人は最初に戻ってもう1回)


2008年、神戸大学でプレーを始め
就職と同時に愛知にやってきました。

2012年10月 セルフィッシュ入部し、
2013年12月 俳優養成所に通い始めてセルを辞め、
2014年10月 カムバック


キャリア珍事件野郎です。笑


実は。。
入った当時のセルではめっちゃ緊張してました。
チームの阿吽の呼吸に入って行けず、
DFでも自分の考えてるプレーを発信できず、、、
モヤモヤしてるうちに他の目標を見つけ、セルから家出しました。



1年間の家出の後、


セルは全く違うチームに生まれ変わってました。

意見交換が増えて、
人数が増えて、
運営の役割分担が確立していて、、、

チーム体制がレベルアップして
超★快適になってました。

沢山の衝突と調整を乗り越えたらしいです。

私は、そんな大事な局面を逃れました。

結構、乱暴に家出したにも関わらず、
寛大なチームメイト達のおかげで
ここに帰ってこれました。


そんなわけで、
創部期、チーム改変期を超えてきた
先輩や仲間達には頭が上がりません。
みんなのおかげでプレーできてます。

でも!!!
ここからは私も
チームを作る側として頑張ります!!

[[全国で勝つDFをつくる]]

今年、絶対に結果を残して
チームからの恩を返したいと思います。

ふぁいてぃーーーーん!!