空っぽメルマガ | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ  ラビです^ ^

なんと、なんと、今朝中身が空っぽのメルマガが配信されてしまいました(^◇^;)

いろんな方が、教えてくださって気付きました。

ごめんなさいー。・°°・(>_<)・°°・。
お騒がせしました。


昨日書こうとしたら、テオが起きちゃったので、改めて書こうと配信日をずらしたはずだったのですが、きちんと保存できてなかったみたいです。


また、改めて送らせていただきますね。


さて、この空っぽのメルマガ。

これも一つのメッセージだと思ってくださいね。


蓋を開けたら何もなかった


この言葉を聞いて、ふと思い浮かぶことはあるかしら?


もしかしたら、誰かにとっては今一番必要なメッセージかもしれません^ ^

空っぽのメルマガを見ることなんて、めったにないから、うっかり見た方はラッキー*\(^o^)/*


でも、本当に、お騒がせしてしまってごめんなさい。

{A9E9228E-21B4-4218-9C5D-EFBC21ED821B}

ごめんなさい。    テオ