【開催報告】1月名古屋セミナー | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ

ラビです!

1月17日に名古屋でセミナーを開きました^^

場所はグリーンビットさんをお借りしました。
とっても素敵なスペースでしたよ。
いろんな方がここでセミナーやセッションを開いているみたいです^^


セミナーを開く前は韓国で出会ったお友達をお招きしてお話ししたりしました☆
お子様も一緒だったので、個室スペースってありがたいですw
素敵な感じでしょう?^^


{5DBAB7B6-F099-4E4F-8995-CF112FF5360A:01}



この名古屋セミナーメンバー、過去生ではなんだか大きなホールでダンスパーティをしている感じでした。
貴族、ご婦人方みたいな^^
お金持ち~な感じでしたよ。


さて、名古屋セミナーのメンバーは本当に不思議でした。
なんと名古屋市民が一人もいない!!!え゛!
名古屋で開いたのに(笑)

皆さん名古屋周辺の地域からご参加してくださいました。
和歌山県から来てくださったかたもいらしました!
一番遠くはドバイから!!!飛行機
(初めてお会いする方でしたが、共通の知人がいたというミラクル!)

本気で必要なものには、距離は理由にならないですね。
本当に本当に皆さんありがとうございました。

予めひいておいたカードのグループリーディングでバラの天使が出ましたので、テーブルに飾るお花にはバラを用意させていただきました^^薔薇
(セミナーの後は、欲しい方にプレゼントしたのですが、持って帰ったらご家族の方に玄関のお花を変えようと思っていたそうです。ナイスタイミング!
すべて必然ですね。)
{877DA63F-4413-408F-9A92-9CD8B00BA81A:01}



韓国、特に2PM好きのメンバーがたくさんいらしていて不思議な集まりでした。

この世の仕組みの話
引き寄せの話
ガイドを見る瞑想
メンタルブロックの話
みんなでブロックを外す…

皆さん本当にお疲れ様でした☆
{2414FD84-1EB7-4826-ADB9-AA6AD9DCEA14:01}




急ぎで帰った方は一緒に撮影できなくてごめんね。
最後に記念撮影しました^^
{90FE5634-52DB-44D5-9C50-38E6897A3917:01}






セミナーに来てくださった方の感想ですひらめき電球

ありがとうございます☆☆


***ありささん*****
初めてラビさんのセミナーを受けて…とっても楽しかったです!!!
自分に無限の可能性を感じました☆

世の中の仕組みを聞いて『あーなるほど!!』『そうそう!!』ってなりました。
魔法のノートのことを聞いて『納得!!』ってなりました。
自分が考えていることが世の中を作りだしているんだなーって・・・
私の口ぐせは『お金がない…』でした。だからお金が入って来ないのか…と。
今日からはその言葉は口にするのはやめます!!
オンザラインに乗るためにワクワクすること、自分がやりたいと思うことは
なんでも行動してみようと思います♪

************
はい^^行動することって本当に大切です。
行動は選択。
ワクワク、やりたいことをどんどん選択することがオンザラインへのカギです☆

そして、魔法のノートにもういらなくなった文章が書いてある時は、どんどん手放してくださいね。

***mieyonさん*****
お話しが分かりやすくてシンプルに頭と心に吸収できて楽しかったです。
根本のところ目の前の問題も重たく考えずに少しずつ解決していけそうな
爽快な気分になりました。
ありがとうございました。

************
目の前の問題は単なる現象なんです^^
それを過去からの記憶や思い込み等によって、あってはならないこと!あり得ないこと!大問題!という形に自分で決めることで、どんどん大変な現象を作っていきます。
けれどもはこれは単なるお知らせです。
まずはそれに気付くことが大切です。


***匿名さん^^******
今日もありがとうございました。
今回も気付きがありました。悩んでたことがありましたが、腑に落とすことが出来ました。
今日からまた新しい気持ちで進めます。
まずは行動してみようと思います。
また変化がありましたら報告させてください。
とても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました♡

**************
^^ありがとうございます。この感想はセミナーが終わった後すぐに書いていただいたものですが、本当はその後どのように変化して行くかが大切なんですよね^^
そして、現実を通して腑に落としていく!
今はインプットした状態。自分の現実でアウトプットをしながら、少しずつ成長してください^^


***匿名さん^^*****
まずこういうものを書く時には必ず良いことを書かないければならないと思ってしまいますが、まさにブロックですね。
『4』の数字を持っているのカチカチ人間だと思います。
自分で苦しめているのは自分でも分かっていて、どうにかしたいと思う反面、そういう自分が自分なんだ!と思っているところもあり、なかなかブロックが外れないんだとセミナーを聞いて発見しました。ブロックばかりに気がいっていましたが、それを作り出している大元の感情(ブロック)があったんだということに気付けたことは大きな収穫です。
ありがとうございます。

*****************
いいですねー!!
『こういうものを書く時には必ず良いことを書かないければならない』というブロックの発見。
そういったことにも気付いて感じてもらうのもセミナーの感想を書いていただく目的の1つなんです。
『~ねばならない』はすべてブロックでしたね!
気付けたことが素晴らしいです^^
そしてもう一つ『なかなかブロックが外れないんだ』というのも自分で自分で暗示をかけているのと同じなんです^^そうするとそういう現実を作ってしまうだけなんですよね。
たとえカチカチ4(22)番さんでも、セミナーの中でたくさんたくさん質問してくれました。そういう方はある日、パッカ-ンって開いちゃいますよ^^
今はまだインプットしただけの状態です。自分の現実でアウトプットしながら腑に落としてくださいね^^質問がでてきたら、どんどん聞いてください。


今日はココまで☆



無料のメ-ルマガジンの登録はこちら♪
【天の時を知る引き寄せ通信】
週に2回くらいのペースで配信中です!
只今の登録者数620名です☆
ありがとうございます^^


次回は2月7日金曜日の朝7時配信予定です。
理由がないのに感情が湧きあがる時は…についてです。



結婚や誕生日のプレゼント、お部屋のインテリア、運気アップにピッタリのお部屋の浄化ができるサンキャッチャーの情報はこちらです。
虹色の光と幸運をお部屋に呼び込みます☆
アトリエリタのエネルギー入りサンキャッチャー


毎週月曜日開催 心理学&魔法使い入門グループセミナーは第11期を無事に終えました^^ 只今パワーアップのための充電中です。