不自然じゃない?まつエク | グラマラス de 美セルフまつげエクステ術

グラマラス de 美セルフまつげエクステ術

グラマラスラッシュが提供する安全にセルフまつげエクステをするためのノウハウを一挙公開!プロ直伝セルフエクステの楽しさやオススメの商材、アレンジ方法を紹介。時間&費用が節約ができリペア、オンオフも自由自在。


今日はセルフエクステのよくある質問についてです音譜

Q フレア(束)タイプのエクステは
   不自然ではありませんか?

他人からみると、よっぽど目元をよーく目
注意してみないかぎり、通常の目線では1本タイプと
間違われるくらい自然な仕上がりです。

というのも、何度顔を洗っても、カールが落ちない
高品質の人工ミンク毛を使ってオリジナル生産して
いるので、他のネットショップでは変えない
クオリティーです。

あまりにも自分でやってもいい感じに仕上がるので
一回セルフでつけちゃうと、よっぽどのことがないと
サロンに行かないんじゃないかな?と個人的には
思ってしまいます。

もちろん、ネイルや髪の毛のカラーリングもそうですが
サロン派とセルフ派がいると思いますので、お好みで音譜

生徒様に了解をいただき写真をとらせてもらいましたラブラブ
まつげエクステはセルフエクステ「自分で・自宅で・自由に」楽しめる!講習からディプロマ取得へ

「はじめてで緊張した!こんなに簡単にできるなんて
びっくりです!」と感想いただきました。
良い感じです~ドキドキ

HPはこちら⇒ まつげエクステはセルフエクステ「自分で・自宅で・自由に」楽しめる!講習からディプロマ取得へ