自分で簡単セルフまつげエクステ「セルフエクステ」時短まつげキレイ術

まつげエクステがセルフ(自分で)簡単にできるのをご存知ですか?セルフエクステの楽しさやオススメの商材、こだわりのアレンジ方法をお届け。時間&費用が節約ができリペア、オフ・オンも自由自在。セルフ専用の無刺激グルーとオリジナルのマツエクでサロンの仕上りです。

ドキドキ 【セルフまつげエクステ記事一覧】NEW 随時更新中!

人気記事: どこのセルフまつげエクステキットがおすすめ?

1
セルフ・まつげエクステ施術法
右矢印前処理について  
右矢印まつエク装着について
右矢印お手入れ法     右矢印守ってほしい注意点
2 セルフまつげエクステに必要な道具
3 グルー 右矢印選び方  右矢印保存方法
4
セルフまつげエクステを綺麗につけるコツ
5 Q&A 
右矢印装着時間・フレアについて


ドキドキ お家Beauty自分でまつげエクステにチャレンジ音譜

$まつげエクステはセルフエクステ「自分で・自宅で・自由に」楽しめる!講習からディプロマ取得へ
ドキドキ まつげエクステの『』・『仕上り』が全然違います音譜
$まつげエクステはセルフエクステ「自分で・自宅で・自由に」楽しめる!講習からディプロマ取得へ $まつげエクステはセルフエクステ「自分で・自宅で・自由に」楽しめる!講習からディプロマ取得へ $まつげエクステはセルフエクステ「自分で・自宅で・自由に」楽しめる!講習からディプロマ取得へ まつげエクステはセルフエクステ「自分で・自宅で・自由に」楽しめる!講習からディプロマ取得へ

ドキドキ グループ講習から個人レッスンまでご相談下さい音譜
  お問合せ : お問合せフォーム or E-mail : info@selfexte.com


テーマ:

「セルフまつげエクステとは?」


まつげエクステはセルフエクステ「自分で・自宅で・自由に」楽しめる!講習からディプロマ取得へ


「自分で、自分のまつげに


まつげエクステをつけていくことです。」


まつげエクステをする場合、サロンで施術してもらうのが

通常ですよね。


数週間もすればまた、サロンに予約を入れ、メンテナンス。


継続してエクステを楽しむには、時間もお金もかかっていました。


しかし、 セルフまつげエクステ講習を受講すると


自分で、まつげにエクステがつけられるようになります。


それが


「セルフまつげエクステ」



■ 「エクステって、自分でつけれるの??難しそう」


  「不器用だから無理!」


このように、思っていらっしゃる方が沢山いらっしゃいます。

でも、実際やってみると ほとんどの方が


「えっー、こんなに簡単にできるの!」


「家でケアできるのですごく楽チン!」


と驚かれます。


ちゃんと学べば、誰にでも習得できる技術なのです。



■ 目力で若さと美しさを保ちたい!
  すべての女性の方へ!


それぞれのライフスタイルにあわせて


好きな時に、好きな場所で!

エクステをつけたり、取ったりできます。


「あっ、エクステ取れちゃった!」という時は

 
いつでもメンテナンスができ


とっても簡単・経済的。


しかも!


スクールオリジナルの良質なエクステ


目にしみない安全で良質なグルーを使用!


とっても自然な感じに仕上がります。


アレンジ自由自在なので、自分の好きな仕上がりに。


『自宅で自由に楽しめる!』


それが


「セルフエクステ」の魅力です。



朝の時短メイクにも最適。

これからはセルフまつげエクステの時代です音譜



自分で簡単10分!
セルフまつげエクステ

http://.selfexte.com

まつげエクステ商材
GLAMOROUS LASH (グラマラス ラッシュ)

http://exlash.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
セルフまつげエクステスクールのなわです。

先日、セルフまつげエクステのイベントに参加
してくださったK様からメールをいただきましたラブラブ

K様、自分でキットを購入し、まつげエクステを
していらっしゃったそうですが
なかなか上手くできなかったんです・・・と
おっしゃっていました。

一度コツさえつかめば、ほんとに簡単に
できます。是非、お試しください音譜


ポスト生徒様の声ポスト

K様より

こんばんは。先日はありがとうございました。
自分で自己流でセルフエクステを付けていた時は
グルーの量と付ける位置が分からなくて一週間持たない
うちにポロポロ取れ始めていました。

今回講習を受け、量を見てもらい、付ける位置も思って
いたよりも根元に近く、(この加減が難しい)何度か練習をすれば
もっとスピーディーに付けることが出来るのかなっと思いました。

本当に参加してよかったです。
エクステは十分セルフで出来ますね。

とても楽しく講習受けられました。
また機会があればお願いします。



Kさん、ラブレターありがとうございます!!

これからもセルフまつげエクステ楽しんでください!


自分で簡単10分!
セルフまつげエクステ

http://.selfexte.com

まつげエクステ商材
GLAMOROUS LASH (グラマラス ラッシュ)

http://exlash.com





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは、セルフまつげエクステのなわです。

なかなか更新できないまま数か月放置になっていました。。。

その間、沢山のお問合せメッセージ、コメント
読者登録をいただき、本当にありがとうございますドキドキ

昨年末に東京から名古屋に引っ越しをしたため
サロンの運営や仕事の引継ぎ、おまけに、妊婦になったと
いうこともあり、なかなかブログを更新できませんでした。

仕事大好きな私としましては、高齢出産にも関わらず
仕事ばかりしていたせいで、何度か病院にお世話に
なりながら、もうすぐ臨月を迎えられそうです音譜

今後は、東京と名古屋を中心に講習を行って行く予定です。
3月~7月は産休の為、直接、生徒様の前で講習をすることは
ありませんが、ベテランの講師の方々が指導してくれますので
講習を受けたい方は、お問合せフォームからご連絡ください。

明日からまた、更新していきますので、よろしくお願いします☆


<<<DVD付キットの販売開始!>>>


これまでセルフに関するDVDがなかったので
作りました~!地方の方でも、このDVDを見て
頂ければ、セルフまつげエクステが可能です!

詳しくは メール info@selfexte.com より
ご連絡ください。















AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは、セルフまつげエクステのゆなです。

すっかり寒くなりました。

日々、なかなかPCに向かってブログやHPの

更新をしている時間がないのですが

12月上旬に、ブログ・HPのリニューアルすることに

決めました。

今後もこれまで通り、セルフまつげエクステのことや

神楽坂女子倶楽部の活動など、新しいコンセプトで

ブログの更新をおこなって行きたいなと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは、久しぶりの更新です!

夏季休暇のお知らせを書いてから・・・

気づけば2ケ月以上あせる

引っ越しなどなど、日々の業務が重なって

ブログの更新が全然できていませんでした。

時期的にマツエクがしやすい時期になり

講習も忙しくなってきたので、また講習の

様子など、お届けしていきたいと思います音譜

最近はネットでも、沢山安いキットが売られるように

なってきました。

購入するときのポイントは・・・

グルーとまつげエクステのクオリティーです。

それ以外は、なんとかなるといえば、何とかなります。

グルーがあまりにも粘度が高くて、仕上がりゴワゴワ

するものもあります。(中〇製の安いキットは要注意!)

また、グルーはよくても、エクステが数日でボロボロに

なったり、つけるだけでかゆくなるようなものもあります。

ネットショップの写真だけでは、見分けるのは大変ですが・・・。

あとは、リムーバーとツイザーあたりが良質であれば

他のものはたいして変わりがありません。

最近、生徒様や、読者の方からも質問をいただくことが

多いので、こちらのブログでも、商材選びについて

もっとわかりやすくご紹介できればと思っています。

では、今日もGraceful Lifeを♪


下記、セルフ用フレアは1束ごとに手作業で作られているので

1つ1つが微妙に違います。

そのため、付けると自然なニュアンスがキレイにでます。




セルフ専門まつげエクステスクール HPはこちら

http://selfexte.com








いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇