帰宅したんですがね… | 超きまぐれにっき

超きまぐれにっき

私、生まれも育ちも東京郊外!本当にきまぐれにしょーもないことを書いていきます!路線バスに転職して5年・・・そんな苦労の日々のできごとを書いていくような気がするぅぅぅぅー???

車でマンションのエントランスを入ろうとしたら…


なんか人だかりが


もしや?と思いゆーっくり通過すると


明らかにロケしてまんたΣ(゜д゜;)


そう!あのドラマのあせる


月9


小栗旬がきてまひたΣ(゜д゜;)


よな?


暗くてはっきりとは確認できてませんが…


あの髪型とスーツ姿は間違いないのでは?(°Д°)


僕もやじ馬しようかと思いましたが


空腹に勝てずにそそくさとずらかりました( ̄0 ̄)/


ちなみに水嶋さんはいなかったような…(・・;)


でもいつの間に正式にロケ地として決まったのかな?ショック!