今日最後のブログネタ~ | 超きまぐれにっき

超きまぐれにっき

私、生まれも育ちも東京郊外!本当にきまぐれにしょーもないことを書いていきます!路線バスに転職して5年・・・そんな苦労の日々のできごとを書いていくような気がするぅぅぅぅー???


携帯電話よく見る?
ブログネタ:携帯電話よく見る? 参加中

いや~よく見るどこか


携帯を見ない日なんてないでしょう…(´・ω・)


仕事柄携帯は必要ですし電車

携帯見ないのはバス運行してるときぐらい( ̄▽ ̄)b

まさに携帯依存性ですか?( 」´0`)」


もし携帯がこの世からなくなったらどうなるかな?(・ω・)


うむ!考えるのはやめとこう!


明日からまた頑張るか~( ̄0 ̄)/