こんばんは!
働く人が元気になる!働くことに夢を持てる!そんな世界の実現を目指して-世界

昨日、今日は蒲郡と静岡に出張!

久しぶり(6年ぶり!)の知人・友人に
会うことができ、更には仕事の話しもいただき、
本当に楽しく充実した二日間でした。


そこで、原点に今私に求められていること
って何なのだろう?

と考える良い機会となりました。


私は就職支援、キャリアデザインなど人のキャリアに関わる
サポートを行ってきました。
その中で受講してくれた方には感謝をしていただけることが多く、
それなりに自分でも誰かのためになれている感覚がありました。
でも、求められていることに全てこたえきれているか、
というとそうではなかったこともあったはずです。


今、何が求められているのか?

を真剣に考えようと思います!


そして、

自分のウリ×求められていること
を再度見直してみることにしました。

新しいサービスが生まれるかもしれないので、
ワクワクしています!