焼きそばつけ麺 | SELFLIFE

SELFLIFE

Guitar yusukeのブログ

おいっすー

久々のブログだぜー


いやー最近は良き出会いが多くて充実しっぱなしで何だか頭がウネウネしてます。


個人的に興味が湧く人に対してあえて当たり前の事を聞くのが好きだったりするんだよね。

そうすると意外な答えが返ってきたりして「なるほどねー」とか思ってさ。

ちょっと前とは周りの環境も変わってそんな事が最近多くなったからなんか楽しいっす。




もちろん周りに流される時もあるけど、俺はいつも等身大の自分を見ていたいな。
自分の事くらいは自分で解っていたいからねー





とかいって真面目ぶってみたけど何か俺気持ち悪ー!!


とりあえず今日は名古屋R.A.Dでライヴだから一発かまして気分良く東京帰るわー!


こんな俺だけどこれからも宜しく!笑





それじゃ!