SELFLIFE

Guitar yusukeのブログ





テーマ:
えーツアーファイナルを終えて一週間が経ちました。
アルバムを買ってくれた人、今ツアーに参加してくれた人、俺達を好きでいてくれる人、、、
お陰様で無事ファイナルを終えることができました。
ありがとう。

代官山UNITでのワンマンが終わってからはライヴの余韻というか疲労に浸ってたよ。
持てるもの全部ステージから投げつけたし、今やれる事は全て出し切ったからねー
筋肉ピクピクいー感じ

まぁあれで一区切りついてまたバンドとしては次へのステップへ1からスタートするわけなんだけど、そういうタイミングってまず計画を立てたりするじゃん?

これってとても大切なことなんだけどさ、そのスケジュールをこなしてみると結局上手いこといかなくなる事が出てきてさ、そっから計画通りにならなくなっていくのよね。

大事なものも沢山あるし、やらなきゃならんことも山程ある。
何かを取って何かを捨てるって選択肢が出てくることもしばしば。

そんな時、考えなければならないことがいっぱいあると頭がパンクしてやるべきことが何なのかたまにわからなくなっちゃったりするんだよねー

そんな時俺はいつも原点回帰するようにしててさ、改めて何の為に今こういう事をしてて、こうなりたいからこっちは最悪捨ててもこっちを取ろうとか考えてさ。
まぁ要は自分を再確認するのよ。

何故かというとやっぱりやってることが不本意な結果になるのは嫌だし、自分自身が納得出来るプロセスを踏んでいたいんだよね。

俺は頑固だから中々融通効かないし、不器用でモノを決めつけてかかる所があってさー
まぁ昔よりはマシだけど笑

その時の状況関係なく自分の正義に突き進んじゃってたりしてさ。
結局周りに迷惑かけたり自分が苦労するんだけど笑
納得出来るプロセスは踏めてるけど結果どこいった?みたいな笑

だからいつの日からか感情的になる前に1度冷静になって物事を分析するよう努力するようになったんよね。
だって物事色んな角度から見れたらカッコ良いじゃん?笑

もし手にしたい何かがあるならばコアな部分はブレずにやっていかなきゃならないと思う。

これからまた長い道のりが始まるけど、道が長いからこそブレずにかっ飛ばしていきたいもんだね。

目指せブレない男!




それじゃ!




AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ある人に言われるまで完全に忘れてたぜー




自分のブログがあるってことをっ!

俺のバカヤロー


そんなこんなで久しぶりに書く事になったってことでちょっと適当に書いてみようかなー



やっぱり俺はどちらかと言ったら犬派です。
で、やっぱり日本の犬が好きですね。
柴とか最高ですね。


あとはそうですねー
ビール以外だったら焼酎になっちゃいますかねー
飲むとしたらロックかストレートで。
水とかで割ったら味が薄くて飲んでる気しないから。


猫背は一応治したい。


昨日昔やってたバンドの音源を久しぶりに聴いたら以外と良い曲だった。
昔の俺もちゃんと頑張ってたぜー笑



味噌汁なのに具が多過ぎるのは嫌です。
味噌汁でお腹いっぱいになっちゃうから。



とりあえずこんな感じかなー

ちゃんとこまめにブログ書くようにします笑


それじゃ!

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよー!

もーいっちょー

おはよー!


どーもyusukeです。

ツアーファイナルのワンマンも終えて少し落ち着いてまた大阪、名古屋行ってきました。

9月のツアーで回ってみて、8月にリリースしてからウチらの存在を知ってくれた人が少し増えたことを実感しました。

本当に有難い。
幸せな事です。


先日友人の結婚式に招待されてお祝いしに行ったんだけど、そいつはそいつでスゲー幸せそうだった。

それを見てたら俺にとって幸せってなんなんだろー?って考えててさー


なかなか見つかんないのよねー


っていうか更に考えてたら結局は俺Another Storyやれてるだけで既に幸せなんよねー

バンドって意外と難しくてさー
気の合うメンバー、一緒にやりたいメンバーを見つけるだけで一苦労だし、それを続けることも実は大変なわけよ。

今までやってきたバンドはこういう所でずっと足踏みしてて中々前に進めなくてさー。

やりたいこともやり切れない。
言いたいことも胸張って言えない。

それは俺の力不足だったかもしれないけど、そんな状況をずっと打破したかった。

だからこうやってこの5人でバンドを思いっきり出来てるだけでぶっちゃけ俺は満足なんよねー


でもさー
こいつらとバンド続けるにはもっと色んな人に俺らを知ってもらって、評価してもらって、カッコ良くなって、、、
要は売れなきゃいけないのよ。

だから今俺は毎日の様にあーでもないこーでもないってやってんのよねー


俺がライヴで伝えたいこと、曲を聴いて感じて欲しいこと。
それが出来るのはAnother Storyだから大事にしたいと思う。


今はまだ俺らの力は足りなくて、スタッフや色んな関係者の方達に支えてもらって何とか一歩踏み出した状態です。

これから先もきっと最高な茨の道を進む事になるでしょう。


その時はみんなの力を借りたいです。
間違いなく必要だから。




超自己満ブログ、読んでくれてありがとう笑


それじゃ!


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Signsツアーもファイナルを残すだけとなり、今日もカレーが食いたかったどーもyusukeです。

いやーどこ行っても俺らを待ってくれてる人がいるって嬉しいねー

カレー食わなくてもいいやって思ったもん

名古屋でカレーうどん食ったけど。

去年のツアーよりもライヴに来てくれる人が各地で増えてて何だか胸がエクセレントです。

後はファイナルをモリッとキメて良い締めくくりをしてやろうかなー

っつーことで10/5 渋谷O-CRESTで待ってるぜー

ロックしよーぜー




それじゃ!
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うぃっすー
yusukeっすー

最近はライヴが少なくて退屈だぜー

別に暇でぶらぶらしてるわけじゃないんだけど、なんか物足りないぜー

その辺は信じてー



出来が良い人間だったら苦労しないんだろーけど、そうでもないからしゃかりきにやるしかないんだぜー

しゃかりきロックだぜー

でもしゃかりきの方がロックっぽいって言うか人間味があるっていうか、何か気持ち籠ってる感じで良いんじゃね?


そんな事をぼーっとしながら考えてたら腹が減ってきたのでカレーでも食います。



それじゃ!
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。