ミスユニバース・ジャパン愛知大会 | 企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。


<貴女自身の価値を最大限に活かして!
ステージで今の貴女のベストで魅了した先に・・・>
昨夜はミスユニバース・ジャパン愛知大会でした。
ここまでビューティキャンプがおよそ1か月行われ
私は3回目の今回はパーソナルブランディングの見地から
講師をさせて頂きました。

大会近くの日程でしたので
彼女たちもかなり追い込まれてる状態で
この大きなステージへのプレッシャーやら
№1になりたい想いや様々なものを抱えて
講義を受けてくださってました。

皆さん一人ひとりのビジョンを伺いました。
20代前半でここまで自分の人生について考える機会も
このようなことがないとないかもしれません。
でもそれを真剣に考え今の自分の価値を最高に演出することが
一番後悔しないとお伝えしました。

環境や経験値の差で様々スキルに差はあります。
身長だけでなく顔かたちも
その違いをキチンと受け入れて
それを受け入れた上で「ミスユニバース」として
相応しい女性はどのようなことか考え自分自身の
考え方、話し方、姿勢、水着姿、ドレス姿、SNSの上げ方まで
全てを「ミスユニバース」というブランドに向けて
足りないところは短期間ではありますが突き詰め
今の自分の最高で観衆を魅了できるようにお伝えしました。

実は昨年もこの講師で関わらせて頂いたファイナリストもいらして
その彼女たちは昨年私がアドバイスしたことは
1年かけて改善されていたりしました。

講義の中でも一年意識し続けたと・・・
もちろん大会で選ばれることも大事
でも現実は一人だけ、その中で事実をどのように
活かして次の自分のステージへ向かうかは
トップになられてもなられなくても同じかもしれません。

チャレンジする姿に毎回、感動を頂く
「ミスユニバース・ジャパン愛知大会」です。

今年は引き続き「ミスユニバース・ジャパン東京大会」
も講師として参画!
そちらでは当日、最高の自分を魅せることの
直接的レッスンを行いたいと思い5時間ずつのハードレッスンを(笑)
連日行う予定です。