一冊まるごと美しい女たち。 | 企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。

デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ-20110126090637.jpg

歴史上の美女
国別、時代別美しさの基準

美人顔の特徴など

分析好きな私にはたまらない一冊ですひらめき電球

そしてもう一冊は「週刊ダイヤモンド」フェイスブック特集

こちらもフェイスブックの歴史、分析が載ってます。

同じ人がチョイスするとは思えない雑誌を持って
レジに向かう私ってちょっと変わってるかな~?

客観性を持つのが、好きなのかも~べーっだ!