美のリズムIN中部経済新聞 | 企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。

デキる男!デキる女!のイメージ戦略byまりあ-20110123090736.jpg

昨日の中部経済新聞 ‘美のリズム’by 芦田 淳 氏

‘ファッションはバランス’とひらめき電球

皆さん、服を選ぶ際に

このデザインが可愛い、この柄が好きとかで

選んでしまっていて

全体のバランスを考えてないとあせる

地味とか派手とかいかいうことではなく

自分が素敵に見えるバランスを知るということ!!

それが一番と書いてありましたニコニコ

まさしく、そうですね~

‘ファッションは、アイテムではなく バランスですね’グッド!