こんばんわ、さくらです。






先日のライブ映像3曲アップしました♪


時計のない部屋


紅い月


初恋




ぜひ見てくれたら嬉しいです。











先日一つ嬉しいことがありました♪
それは...


FMチャッピー出演*

地元のラジオ局です♪茶笛ー*





ゲスト出演のご連絡いただいた時は
本当にうれしかった....!!!♪


当日、イオンモール入間店内サテライトスタジオにて収録だったのですが、店内でたくさん告知してくれていました。

{942C2C42-CBD9-4CFF-B9C1-EC1F2446DA28}






サテライトスタジオ↓

{BF8E3F0C-3B61-461C-86EA-E54E1CB53039}




パーソナリティーの高橋理恵さん。
優しくて、緊張をほぐしてくれて..
ありがとうございます。

パーソナリティーって..全部時間も会話も管理していて、ちゃんと時間ぴったりに終わるんですよね。そして相槌もこちらが反応しやすいように配慮してくれてたり。

心の底から凄いなぁと思いました..。
ありがとうございました。*.

{302DFDAE-EA8D-40AE-9D02-E176AE649C24}





終わった後はイオンモールの店長さんとお会いし

FMチャッピーさんと
イオンモール入間店さんに

サイン。





色紙まで用意していただいて.....!!

嬉しい*




{3BDDCC86-AFF5-468C-83A8-32361ED40832}











入間、あったかいなぁ*



さて。そんな入間でまたまたイベントです♪








2月26日(日)15:00〜
Wonder Goo入間店

インストアライブ






3月4日(土)時間未定
入間市駅前観光ショーケース出演








お時間合えばいらしてくださいね*