ALMA カスタム | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

今年のCOOLBREAKERに出品予定の

ALMAのカスタムが進んでいます。

外装、ホイールの入れ替えetc・・・

かなりの作り込み作業がありましたが

やっと、ここまできました。

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆
仮組&仮組を経て~~~


またバラバラ~~~

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆


フレームはメッキ仕上げなので

細部までスムージングします。

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆


エンジンはフルポリッシュ仕上げ。


細部までぜ~~んぶバラしました。

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆


バルブスプリングもバラします。

シリンダーヘッド、シリンダーもポリッシュ!

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆


これからギラギラになって帰って来る事でしょう。

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆


仕上がりが楽しみです。