☆JOINTS CUSTOM SHOW vol.2★ | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

一日またいでしまいましたが、


JOINTS CUSTOM SHOW

の模様をお届け致しま-す青バイク赤バイク緑バイクキラキラ

今年も様々なカスタムバイクがあり、

作る側としても大変面白く

見応え十分でしたにひひ

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

アメリカで流行っている


ド派手なバガースタイル☆

どこへ出掛けても注目度が高そう
目


☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

こちらも鮮やかなカラーリング

XS!!!

当店でもXS CUSTOM 計画が密かに


進行中であります・・・バイク音譜

どんな仕上がりになるかはお楽しみにひひ

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

こーんな形状のタンクも爆弾爆発

丸っこくて可愛らしいフレブル

ガソリン何ℓ入るのか気になるところでは


ありますがじーっ

JOINTSの面白いところは


会場だけじゃないっ!!


今年も駐車場は

カスタムバイクで溢れてましたキラキラ

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

ロ~ング・ロ~ング・ロ~~~ングチョッパー星

間違いなく自分の身長では運転出来ませんw

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

珍しいハンドルと思いきや、

チェーンではないですか叫び

オリジナリティー溢れたカスタムです
クローバー

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

駐車場でディガースタイルも発見☆

個人的にはディガーの独特なスタイル

好きですにひひ

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

大変盛り上がった

JOINTS CUSTOM SHOWでした!!

来月はパシフィコ横浜★クールブレイカー

でお会いしましょうニコニコ