April☆Wednes Night | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr


☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

昨晩はウェンズナイトへ


行って来ましたよにひひ音譜

夜もとても暖かく、


高速も最高に気持ち良かった~~自転車自転車自転車

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

海老名SAに続々集まるハーレー、


あっという間にバイク駐車スペース

がいっぱいになりました目

手前から奥までずらっとハーレーが並んでいますw

数えてみたら総勢30台でした~叫び

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

色々な車種・カスタムが一気に見れて


ほんと面白いですねアップ

来月5月13日(水)です☆


今回参加出来なかった皆さんもぜひ次回は

参加して下さいねチョキ


*2000 FXSTB ナイトトレイン Custom*

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

Customをご紹介させて頂いておりました、


ナイトトレインが完成致しましたっアップアップアップ

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

独特のスタイルで、オリジナリティ溢れる


一台です★


☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

コントロールはbremboを加工して取付。


グリップはカスタムテック!!!

ブラック&ブラスの組み合わせが最高ですね恋の矢

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

シートはベースを鉄板から切り出し、


オリジナルで製作。


☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

オーナー様のカラーが出て、

イメージぴったりの一台に仕上がりましたニコニコ