皆様こんばんは~

師走に入りご多用の中、この寒い中、
本日のコンサートにいらして
頂き、ありがとうございました
感謝の気持ちで一杯です。

私の歌を聴いて頂き、また、皆さんで、歌を歌って、心熱くなって下さり
感激して帰られる表情は宝物です。






歌をやっていて、最高だと思う瞬間です。

音楽と共に生き、音楽に酔いしれる~

どんなに疲れていても

音楽~そして歌は活力を与えてくれる~

皆さんにも

辛い事、苦しい事が日常にはあります。

私にも勿論あります。

でも、歌が救ってくれるのです。

これからも、歌を歌い続けます。




遂、先日も人伝えに聞きました。

気持ちが救われたと~

わたしが、誰かの力になれる、いや、少しの光の道筋になれるきっかけに

歌との架け橋に慣れれば~

そんな想いを、いつも胸に
秘めています。

本日も関係者の皆様、ありがとうございました~






これからも、精進し、頑張りますので、

応援宜しくお願いいたします。







ソプラノ さちあ