遂に私が今年自分の目標としていた、バラ色リサイタルが終わりました。

入らしてくださった皆様、ご協力くださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。





わたしが、バラ色リサイタルと名を付けた理由は、皆様にバラ色な気持ちになれるような、そんな音楽をお届けしたいと思っていたからです。

心が温かくなるような、元気が出るような、人生を前向きに考えられるような~

今回は、秋という季節で、テーマが【あい】という~中でも、前半は【哀】後半は【愛】と言う、二つに分けてのプログラムでした。

そして、前半は着物、


後半はドレスで~





以下は皆様からの感想の一部です。

~さちあさんの歌心と情熱に思わず、泣いてしまいました。

~どこまでも続く高音が素晴らしく、引き込まれました。

~声楽という高尚な世界を歌は本物でありながら、トークで人を和ませ、さちあの世界に引き込まれました。

~さちあさんから、パワーをもらい、自分も頑張ろうとおもいました。

~秋に相応しいしっとりとした前半と愛に満ちた後半…愛のある心温まる時間でした。

~歌は素晴らしく、トークが絶妙で人気の秘密がわかりました。

~三回目も絶対行くから、チケット予約します!

~本当に楽しいコンサートでした。さちあさんのファンになりました。

~歌声も演出もトークも最高でした!

~着物とドレスの対比が良かったです。

~第一回目より、リラックスしたさちあさんの
トークが聞けて、心が和みました。

~音楽、歌うことを楽しんでいる姿は素晴らしく、何事も前向きに頑張っている姿をこれからも応援いたします。

等々

素晴らしいメッセージをありがとうございました。

これからも、益々磨きをかけて、頑張ります!