外装工事 | セルコホーム姫路南*ヒメみなブログ*  カナダ輸入住宅

こんにちはせつめいモグラ

 

今朝は、香寺町の現場に行ってきました。

 

中は、だいぶ出来上がってきています。

今は内装業者さんがクロスパテ(下地処理)の真っ最中でした。

 

外は、といいますと

 

ちょーっとまだ見えてないですけどakn

外装材がほぼ貼り終わっています。

見えてるところは、ここだけですが…

 

アイボリーのラップサイディングなんですキラキラ

ドーマーのところも、あとは破風板の取り付けです。

 

屋根はファイバーグラスシングル、ブラウン系。

とても強く、しかも軽量な素材です。

アメリカアメリカやカナダの住宅でも多く使われている屋根材ですカナダ

 

早く足場がとれないかな~笑♪

 

…にしても、本当に見晴らしが良くて

写真がきれ~いに撮れるお宅です北の大地

 

では また~ばいばい