セルコホーム姫路南【ヒメみなブログ】

                                              ・.。・* カナダ輸入住宅・*。.・

      ____$ヒメみなブログ-くま書きかき _Good Quality   Good Price   Good Design______

                   日本  Welcome  to  SelcoHome カナダ


        セルコホームは 丈夫で長持ち 『ツーバイフォー工法』

           カナダからの輸入住宅をご覧ください。


                  セルコホーム姫路南のHPへはこちらから ポチっ selco

              過去の施工のようすがわかるサイトはこちらから ポチっ 金槌

        ___________________________________________________________


テーマ:

こんにちはくまこ2おひさま

 

今日は、久しぶりにモデルハウスで一日中

たまった図面をたくさん書いてます。

夏季休暇も終わってしまいました苦笑早いもので…

みなさんは、どこか出かけられましたか?

どこもすごい人でしたが、私コレを見てきましたょぎょぴちゃん

今年も堂島で、アートアクアリウムが開催されてました。

外は灼熱でしたが…中は涼やか~でしたキラキラ

浴衣姿の方も ちらほら星

とっても幻想的で美しかったです。

 

そして、お休み開けには

取引先様から、大量の夏野菜をお裾分けしていただきました。

カラフルはっぴー しかもナスとパプリカだけで何種類あるんでしょう…

こっちもキレイ♪

大切に育てられた野菜、ありがたくいただきます。

キレイなものを見て、これ食べて、また頑張ります!

 

香寺町のお宅は、壁紙を貼ったり、キッチンなど水廻りの設置中。

赤穂、太子の現場も始まりました。

 

その様子は、またお伝えしますばいばい

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。