先日、マイホームをお考えのM・R様ご夫妻をC・S様邸ご案内しました。家


C・S様邸はお引渡しをして10年のお宅です。チョキ

   (チョットイギリス風)



M・R様とC・S様が同郷でお話が弾んだようで予定した時間を過ぎましたが

M・R様にとって一生に一度の大きな買い物じっくりC・S様の感想など聞かれて参考にして頂ければ幸いです。ニコニコ



 S・C様ご夫妻が笑顔で見送ってくださいましたニコニコ

※S・C様ご夫妻から『セルコホームで建てて良かったグッド! 』とのお言葉を頂きまた、また営業マンとして嬉し涙が出ましたクラッカー

10年たっても変わらない高性能住宅!!S・C様のご自慢の建物ですチョキ