全国一斉見学会

テーマ:



エコロジーな住宅、ザ・ホーム

長持ちし、建替えをしなくてもよい住宅だから地球温暖化に大きく貢献しています。

なぜなら、1棟の家を建てるのには沢山の木材を使用します。

1度建てて長く住まうことは森林資源の保護に繋がるからです。

建替えなんてしたら、廃材が出るだけでなく、また新たに建てるための新し木材が必要となり、さらに沢山のの地球資源を消耗してしまいます。

地球保護を意識しなくても、長く住まえる家で大切な家族と末永く暮らすことが、結果的に地球環境保護に繋がっていくのです。・・・・だからこそエコロジーなザ・ホームをお選びくださいニコニコ

AD

全国一斉見学会

テーマ:



良い建物とは家族が快適に、そして安全子供の世代まで引き継ぐことが出来る家

誰にとってもそれは共通の思いです。高くていいものはいくらでも造るることが出来ます。

でも、いいもので多くの人が買うことが出来る家はそう多くありません。

『いいものをどこに見出すかはそれこそ千差万別ですが、快適、安全、長持ちの3つの要素は、どなたにもいいものの条件となるでしょう。

だからセルコホームの全国一斉見学に来てみませんかニコニコ


当社では、ご希望があれば実際にセルコホームでお暮しのお宅にご案内させていただいています家



先日も築20年のK様邸にY様ご一家をご案内させて頂きました。

実際に住んでいる方のお話は、どんな営業マンの話を聞くより信頼できると思いますよチョキ

長く暮らす、快適に暮らす、安全に暮らすために、ご自分で直接聞くことも必須だと、セルコホームは思っています。・・・・遠慮なくお問い合わせくださいニコニコ

AD

全国一斉見学会

テーマ:



家は人生で一番大きな買い物とよくいいます。家族と過ごす大切な空間ですから、出来るだけいいものにしたいと思うのは誰でも同じです。

 

大きな家を建てれば広い土地が必要になるのでお金がかかるのは誰でも理解できます。

 

では、同じ大きさの家で各メーカーごとに価格が違うのはどどうしてでしょうか?

 

坪あたりの価格が20万円台から、上は70万、80万の家もあります。

 

その違いは家そのもの(構造体)とキッチンやトイレ、床材といった設備によって大きく変わってきます。

 

華麗な外観、お洒落なインテリア、多機能なキッチン、大きなユニットバス・・・見れば見るほど目移りしてきますが、地震国日本は東日本大震災、熊本大震災などの大きな災害に耐えうる躯体が必要な要素となってきました。

 

おなじお金をかけるなら強い構造体のセルコホームを選んでは・・・・音譜

 

お近くのセルコホームに、その秘密を聞きに来られませんかニコニコ


AD