リスタイ・メカテクター | 次からオールウェイ

次からオールウェイ

ちょっとまじめで、ちゃらんぽらん。気ままにボウリングと生活を楽しむ、まじぽらんの日記

どうも、リスタイ・メカテクターの類が苦手です。

装着するもしないも個人の自由です。

いろいろな意見があることは、なんとなく伝わってきています。
私自身、リスタイをつけていた時期もあります。
リスタイ・マングース・ロボリスト・メカテクター・はたまた、海外取り寄せ品から、自作まで挑戦しました。

でも結局、外してしまいました。

理由は下記です。
http://majiporan.blog49.fc2.com/blog-entry-1674.html


いざ外した生活が続くと、Pリーグ(正確には“Pリーガー”の多くの選手)をアスリートととは思えなくなります。
(チャラチャラした格好も苦手です。)

……だったら見るなという、カワイイ反応が期待できそうです。(笑)


気になるのは、1点だけです。
リスタイ・メカテクターの類を装着している人とそうでない人は違うということだけです。
「身体感覚(内的感覚)」と「運動と身体に対する考え方」が違うということを、お互いが知っておいた方が良いと思うだけです。


//
私が腱鞘炎になりかけた時、WAVEのリスタイに助けていただきました。
感謝しています。