心配が減ったから~ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪


通級の見学

漢字検定

チックのカミングアウト


いろんな不安から、

ワールドに逃避していた 
くぅでしたが、


漢字検定が無事終わり♪
(くぅ的には、自信あり☆彡)


未知の通級も、
とっても前向きに楽しそうな所と
認識して♪


ただ、
チックのカミングアウトに関しては、まだ月曜日にならなきゃ、お友達の反応がわからないから、不安なことに変わりないけれども。。。



くぅの中での不安は、
かなり軽減されたので


ワールド時間がかなり減りました(#^_^#)


やっぱり、
不安ゆえに、ワールドへ逃避行してたようです。


驚いた事に、

くぅもハッキリ自覚していました。



「くぅさん、ワールドに行かないの?」


くぅ
「心配が減ったから
もう、ワールドばかり行かなくても大丈夫です!」


良かったね(^o^)☆彡




Android携帯からの投稿