恋する乙女 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅは、
恋する乙女♥


三年生になり、
すでに5人☆!好きな男の子が変わりました。


それぞれに

胸キュン♥ポイント?出逢いがあったらしいのですが、 


まぁ、

カッコいい!
人気者!
面白い!


などが 好きになるポイントのようでした(^◇^;)



ところが、


つい、最近
また、好きな男の子が出来た(変わった!)と言うではありませんかっ!!


おぃおぃ~~~
また、変わったのかい?


詳しい話を聞こうじゃないか♪


くぅ
M君て言うんだよ。M君とはね、運命の出逢いがあったの☆♥
図書室で、くぅがバックを落としちゃったら、M君が拾ってくれたんだぁ!くぅがね、(ありがとー)ってお礼言ったらね、照れながら、(どういたしましてっ)って言ってくれたの♥ くぅね、もう胸キュン♥」



「ふむふむ~ じゃあ くぅは、M君の優しい所が好きになったんだね(#^_^#)」


くぅ
「違うよ!それだけじゃないの。
M君はね、お話しするときに、同じ言葉を何回も繰り返しちゃうんだよ。(おはよう)だったら(お、お、お、おはよう。)ってね。
だけど、とっても楽しそうに、恥ずかしがらずに話すの。
くぅね、M君のそんなところが好きなんだ♥♥♥
M君!だぁいすきっ♥~~」


M君は、どもり…があるお子さんです。

それでも、話すのを怖がらず
楽しくかお喋りが出来るM君。

なんとなく、
感じ入るものを、くぅは、感じて

好きになったんだと思います。


写真で見るM君は、
今まで くぅが好きになったタイプの男の子と あきらかに違いました。



人をが外見だけでなく
中身、内面で 好きになる。


感動しました。



あともう一人、
隣の席の男の子は、
いつもふざけて、イタズラして
授業中 くぅを、夢中にさせてしまう存在。(悪友的な存在)

やんちゃ坊主なんだけど、
彼の良いところは、
「約束を必ず守る!口の固い所!」
だそうです。



くぅが
こんな風に 人を見る力が
育っていることに

嬉しい気持ちになります。


くぅがくぅで
本当に良かった。



親バカ☆akkoです(≧∀≦)



Android携帯からの投稿