お約束だよ! | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅの就寝時間は
9時です。

金・土曜日は10時まで起きててOK。

寝付き悪いので独り寝又は、てぉと寝ると1時間以上起きて、朝はなかなか起きれない!
結局、ママが周囲と遮断する意味で添い寝すると20分位で入眠出来、朝も目覚め良いのです。

さてさて、
日曜日夜9時からのドラマが大好きな くぅ。

見たい!
見たい!

大騒ぎ☆!


録画してあるから明日にしようね~

悔しくて、咳ばらい酷い(≧ω≦)
30分粘り、
やっと入眠しやした(^_^;)

明日から、
学童だし プールもあるから

しっかり休眠しておくれ☆~