くぅ☆ワールド | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅママのブログ~トゥレット症候群と共に~-120722_155203.jpg

くぅの 宝物キラキラキラキラ

おはじき ・ ビーズ ・ 貝殻 ・ ボタン ・ ビー玉 ・ その他 ちっちゃい小物



淲昭和の子供の宝物みたいあせる



2時間前から
くぅ☆ワールドに入り込み

この宝物で 遊んでいます音符


ごちゃごちゃ見えるけど、
くぅの中では、 ストーリーが展開しており、

何やら コソコソと独り言音符音符音符

一人何役もこなしていますあせる


くぅは、 ステキなドールハウスなんかなくても
ごっこ遊びが出来ちゃう。


小2~なんだけど

やっぱり幼いですか




くぅ☆ワールドに入り込むと
チックは ほとんど出ませんねぇ~~~



そろそろ 現実世界に 戻っておいでぇ~~~

宿題 やると約束した時間ですよぉ~~~淲