ア然☆何故?ショック☆ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

夕方 ママが仕事&パパのお迎えを済ませて帰ると~

くぅ 『ママお帰り~これあげるね♪』


折り紙で作った 奴さん人形

パパ・ママ・てぉ・じぃばぁ
皆に作って プレゼント♪

ありがとう~♪

そう言いながら…

ママの目は、、、

くぅの
激しい首ふり & 肩すぼめ(片方だったり両肩だったり) にくぎ付け(?_?)☆!


なんで?

なんで?

なんで?


楽しいそうに 奴さんの説明をする くぅの話を聞きながら、

頭の中は、

なんで????が ぐるぐる回っていました。



この一週間
チック症状はかなり落ち着いていた。

だから お薬も現状維持でとなった

翌日に!

チックの悪化☆w(゚o゚)w


まぁ、
昔から チックの増減は
よくあったから…

いつもの事なんだけど。


今回は、
何故か?

とっても動揺… ア然… ショック☆ガ━(゚Д゚;)━ン


原因がわからない(゚ω゚?)

奴さん作ったのか楽しかったから?

休み時間が今は つまんないと昨日 ぼやいてたっけ。

お留守番中 じぃばぁと楽しく過ごしたから?

どれもパッとしない。

いつもは だいたい原因(チック悪化のきっかけ)わかるんだけど~

今回は わからない!



きっかけ どうであれ、

波があるのは 昔からわかっていたはずのママだけど…


トゥレットと診断され
投薬治療始めて、
症状が 落ち着いてきた矢先☆

少し希望が見えた矢先の
チック悪化は

ママを 一撃でノックアウト☆w(゚o゚)w



ベランダでタバコ吸ってるパパの 隣で…

何故か?フォーク(食器)を持ったまま パパに 涙目で、くぅの事話して
クールダウン☆☆☆☆☆



『チックの症状に合わせてお薬増減しながら
長い目での 治療となります。』

クールダウンしながら
医師に言われた言葉を 思い出す
くぅママでした。


慣れなきゃ~☆!