福岡2日目最高でした!!!!!!






初日のユラさまに引き続き、
昨日はリダさんにご登場いただきました。


元カノ以上

では最前ドセンで聞いていただき、

九十九里

では最高のタンバリンパフォーマンスを見せてくれました!




リダさんありがとう!!








楽しかったな~



昨日は入りしてから時間に余裕があったので、
Shin Shinのラーメンも食べれたし、

楽屋もライブも楽しかったし、

福岡、

満喫出来ました(^_^)v



3月にまた来れると思うと嬉しいです!









{6512F6FA-54F1-41FF-B751-1C3CFF7E8E35:01}





来てくれた方々、
最後まで残ってくれた方々、

ありがとうございましたm(_ _)m













差し入れ、
お手紙もありがとう!













{27E4F019-CCBE-4A7D-A67B-2DC2935B7B67:01}














偶然にも、






{5019F8B8-93A2-4A4A-A3BE-353E5DC4DD31:01}



Shin Shinのラーメン。



















パンツ!



{A7580888-6F61-4584-B48F-875B893583CC:01}



ちょうど、
一番お気に入りのビビアンの赤パンを忘れてきてしまってたとこでした。



今日履く分は昨日手洗いしたやつがあるので(笑)


いただいた物はライブで履かせていただきます。









そして、

iPhone5用のリチウム充電器ですが、
スタッフさんが二つ持ってきているという事で、

一つ貸していただきました(^^)





{2358A05D-DF7E-4A71-9266-BD69300BD9E3:01}



これで長距離移動中も臆せずネットサーフィンが出来る!














な感じで、
福岡、

2日間ありがとうございました。



楽しい2日間でした。






もう一杯ラーメン食べに行ってから、
次なる土地、広島へ移動します。








ではまた( ´ ▽ ` )ノ