1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 09:30:30

中野サンプラザ

テーマ:ブログ
昨日は中野サンプラザ。
















最高でした。



















{13781050-84B1-46FF-9981-BCA6AB2167A6}












{C145B887-E557-42DC-B696-4132FF1D94A9}













{775A360F-290B-4B54-A167-B168ACB5BEEB}

















{DC6BB4C8-0036-42D6-BEBC-F6578D5E719B}













{45148BF5-AB55-4046-8844-D9816F75F99C}


















{9B7445B9-AAC7-4A4F-A22B-87C2B924229A}













他にも沢山いただいたんですが、

空いた時間に撮れたのは以上でした。



 





ありがとうございます。











これはNoGoDから。





{8891AF5F-8714-44C1-8313-02E8BE8293D8}































取り敢えず、
大きな怪我や病気、
移動中の事故など無く、
無事に中野サンプラザを終える事が出来て
ホッとしているというのが今の率直な心境です。




















そして長い間、本当にありがとうございました。
















 


セクアンは僕にとって紛れもなく青春でした。







そしてそれは応援してくれた方々や周囲の方々の支えによって成り立っていたものだと思っています。





長い間、
幸せな時間を、
最後には最高の景色をありがとうございました。













これまでの全てを誇りに、
新しい人生を歩んで行きたいと思います。




















僕はこの先も音楽活動を続けて行く事を選びましたが、今回の経験上、
予期せず訪れる終わりが有るという事も、
(実質は活動休止ですが)
ネガテイブな思考では無く、
一つの覚悟として気持ちの中に持って、
一本一本大切に活動して行きたいと思っています。













雄大君もじゅんろうさんもハルキ君も、
いずれ何かの形で動き出すと思うので、
その日を楽しみに、急かさず待っていてあげて欲しいです。
















セクアンの復帰に関しては、
流石に昨日活休したばかりですのでw

またいつの日か、
という具体性のない発言しか当面は出来ませんが、








個人的には色々と勝手に頭の中で想い描いておりますので、
いつか来るであろうその日まで4人の気持ちが変わらなければ、
僕の想い描いているソレは実現すると信じてます。











と、今はそんな思いでいます。


















改めまして、

昨日までセクアンを応援してくれた方々、
本当にありがとうございました。













これからも4人をよろしくお願いします!!




















ではまた٩( 'ω' )و














あ、




情次さんお誕生日おめでとう🎉
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Instagram

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース