「MH4Gで遊ぶ!第8回(ゲネル・セルタス、恋のあと)!!」 | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、「ゲーム」ネタです!

「MH4Gで遊ぶ!第8回(ゲネル・セルタス、恋のあと)!!」です。

前回の「MH4Gで遊ぶ!第7回(桜レイアを血に染めて!!)」は、こちらからご覧ください。

さて、「旅団★8クエ」ですが・・・

今回は「遺跡平原の有閑マダム(ゲネル・セルタス一匹の狩猟)」に行きますよん(笑)

ウイング担当の「アルセルタス」は討伐しても、「マダム」がまた別の個体を呼んでしまうので、ガン無視で!

で、「大平原」に行きましたが、出たのは「エリア3」だったので、隣の「エリア4」で発見・戦闘開始となりましたー。

がっ、なぜか今回は、ほぼ合体しないようですね~?!

なので「マダム」の「脚」を狙って、ダウンを取り「頭」を叩く作戦にしましたー。

今作では「ザザミ」が復活してるので、コイツはパチモンのようです(笑)

途中、クッサーなガスを喰らったりしましたが、ゆっくり、まったりと叩いて討伐しましたよん。

そして次なるクエ・・・

・「灯かりさす火を求むれど射干玉の(リオレイア1頭の捕獲)」

大層な名前のクエだねぇ(笑)

つづく。