ナマズギラーを入手! | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、「フィギュアネタ」です。

先日、「ライダー怪人名鑑2」の「第84話(危うし!ライダー! イソギンジャガーの地獄罠)よりイソギンジャガー+釣り人」を購入したことを書きましたが・・・

またまた、見つけちゃいましたー!

そのブツとは・・・

「ライダー怪人名鑑3」シリーズより・・・

・「人喰い怪人編 7 怪人ナマズギラーの電気地獄」!!

{F85DA3A3-F72D-4202-AED7-E36FEBB423EC:01}

です(笑)

いやぁ~、この「ナマズギラー」も「HGガシャポン」シリーズでは、モデル化されてなかったので、発見・即ポチり状態だったっすー!!!

恐らく、この機会を逃したら入手困難だと思ったので、800円とプチプレミア価格でしたが、迷いませんでしたね~・・・

地味ながら、一応これで、手のひらサイズ?の「ショッカー・ゲルショッカー怪人(HGと名鑑とか、複数のシリーズでリリースされた同じ怪人は除く)」は、コンプリートしたわけで・・・

でも、いつの日か、全「ショッカー・ゲルショッカー怪人」を発売(特注扱い可)して欲しいなぁ~(笑)

つづく。