影の戦闘隊(シャドーウィングス)を発掘! | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、「マンガ・アニメ」ネタです!


先日、実家の倉庫を片付けた際に、オイラがこどもの頃大好きだった「児童書」が発掘されたことを書きました。


詳しくは、こちらの「こどもの頃大好きだった本との再会!」からどうぞ。


今回は、その時に発掘された「コミックス」のことですよん。


「マジンガ
-Z」や「トイレット博士」、「ミクロマン」に「ガキデカ」といった、すっかり忘れていたタイトルばかりで、ちょこっとニタついてしまいましたー。


そんな「コミックス」の山を発掘していると・・・


「影の戦闘隊(シャドーウィングス)」を発見!!


手にした瞬間から、一気に記憶が蘇りましたっすー!!!


要は、リアルな「戦闘機」の空中戦を主軸においたハード路線のマンガです。


なんと、原作は「ドーベルマン刑事」や「北斗の拳」で有名な「武論尊」先生です!!!!


いや~、これなかなかスゴイ作品ですよ~(笑)


ネタバレになるので、詳しくは書きませんが、映像化してもいいと思います。


がっ、オイラが持っていたのは「5巻」だけだったんですよねぇ
ww


なので、早速「
Amazon」でチェックしたところ・・・


残りの「1~4、6」巻、全部ありましたー。


とりあえず、カートに入れましたが、これを逃したら、入手出来ないよなぁ・・・


う~ん・・・


そこそこ、いい値段だし・・・


もう少し考えます(笑)


つづく。