「MH4で遊ぶ!第95回(ヤバイよヤバイよー)!!」 | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、「ゲーム」ネタです!

「MH4で遊ぶ!第95回(ヤバイよヤバイよー)!!」です。

前回の「MH4で遊ぶ!第94回 (残り1ヶ月だー)!!」は、こちらからご覧ください。

さて、明日から10月です。

ってことは、あと11日で「MH4G」が発売じゃないすかー。

Amazonで予約済なので、恐らく発売日には送られてくるからね~!!

ヤバイよヤバイよ~(笑)

こりゃ、「THEラグナロク」の強化もあやしいですww

とにかく今は、「集会場下位」の未クリアクエを消化することにします。

ソロだから効率が悪いけど、本作はここまでずっとソロでやってきたから・・・

つづく。