「ストⅡ」の「ダルシム」がカレー屋に?! | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、「ゲーム」ネタかな?

もう20年以上前ですが、オイラが初めてプレイした「格闘ゲーム」は「ストⅡ」のおはなし・・・

まぁ、かなり熱くなってたし、回りの友人たちもハマっているヤツが多かったっすね(笑)

当時プレイする時に使用していた「キャラ」は「KEN」が多かったかな?!

時々「ダルシム」や「ブランカ」も使用したけど、とにかくオモシロかったっす!

で、その「ダルシム」に関係のある商品が発売されていたんですよww

名称は「ダルシムさん家のカレー!」!!

「パッケージ」のイラストも、食べたら辛すぎて口から「ヨガフレイム」を吹いている「ダルシム」が描かれてるってな、感じです(笑)

「GEEK LIFE™」という会社から発売されてますが、大人気のため、現在は「SOLD OUT」になっ
てます!!!

つづく。