「MH4で遊ぶ!第70回(回避性能+3が発動!!)」 | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、「ゲーム」ネタです!

「MH4で遊ぶ!第70回(回避性能+3が発動!!)」です。

前回の「MH4で遊ぶ!第69回 (ナルガメイルを作ったぞ!!)」は、こちらからご覧ください。

さて、前回は「ナルガメイル」を作りましたが・・・

頭:スカルヘッド(胴系統倍化)
胸:ナルガメイル
腕:グラビドSアーム
腰:セルタスSフォールド
脚:カブラSグリーブ(胴系統倍化)

に、「護石」と「回避珠」で、「回避性能+2」、「回避距離UP」、「斬れ味レベル+1」が発動したんだけど・・・

ん?

「腰」が「セルタスSフォールド」??

てっきり、「ガブラスーツSベルト(胴系統倍化)」だと思っていたけど、あわててましたねぇ(笑)

なので、装備を入れ替えたところ・・・

おっ???

スロットに余裕があるので、もう1個「回避珠」を入れればいいんじゃん!

って、ことでメデタく「回避性能+3」、「回避距離UP」、「斬れ味レベル+1」、「鈍足」が発動!!

{9115496C-B7E2-4A20-A40E-5FF7856B82D8:01}

「鈍足」は「強走珠」で打ち消しましたがね?!

これでウワサの「ナルガ倍々」装備の完成です!!!

まぁ~、「クシャル」を狩れれば、「腕」も「倍化」装備が作れるようになるし(笑)

これから行ってきまーす。

つづく。