おはようハクション大魔王ZIPが・・・ | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、「マンガ・アニメ」ネタです!

なんか、この4月から「ZIP」の「アニメ」が「マジンガー」から「ハクション大魔王」に変わったようです。

がっ・・・

「魔王」や「カンちゃん」、「アクビ姫」などのキャラが原作から違いすぎです(笑)

なんせ、「目」が「点」ってか「・」なんだもーん!!

声優さんも、在ってない感じが残念すぎです。

「阿修羅男爵(女)」は、まったく違う声ですが、上手く「キャラ」に馴染んでいただけに、そのギャップがマズかったのかもねぇ・・・

まぁ、そうは言っても毎日視聴することになるから、そのうち慣れたりして?!

「ハクション大魔王」と云えば、エンディング曲が有名で、ガンガンな「HR」にアレンジして演ったっけなぁ~!!!

「小泉今日子」さんがカヴァーしていたのをさらに「HR」っぽくしたんだけどね?!

なんか、「魔王」の話を書いていたら、急に「魔王」の大好物の「ハンバーグ」が食べたくなってきたよん。

つづく。